iKON(アイコン)、クリスマスイブにダブルタイトル曲でフル・アルバム発表!

iKON

写真:YGエンターテインメント

人気グループiKON(アイコン)が、今月24日のクリスマスイブに1stフルアルバムをリリースする。

12日、iKON(アイコン)の所属事務所であるYGエンターテインメントは、公式ブログを通じてiKON(アイコン)のフルアルバムのリリースについて発表した。

YGエンターテインメントによると、もともとは11月14日にiKON(アイコン)のデビューアルバムをリリースする計画であったが、アルバムの最終作業の時期にB.Iが新しいタイトル曲を作り、当初は1曲のタイトル曲での活動を予定していたが、これを変更しダブルタイトル曲で活動することになったという。そのため、ミュージックビデオを追加撮影することになり、アルバムリリースの日程を最終的に12月24日に変更することになったという。

YGエンターテインメントは「意図したわけではないものの、アルバム発表の日はクリスマスイブとなり、ファンにとってもより意味深いクリスマスプレゼントになると思う」と伝えた。

アルバムのリリース予定を延期してまで入れたかったB.Iのタイトル曲がどのような曲なのか、ファンの間では関心と期待が高まっている。

iKON(アイコン)は2度に渡る過酷なサバイバル番組を通じてデビューを飾った、ダンス・歌唱力・ラップのどれをとってもパーフェクトな実力派グループとして人気を集めており、今年の音楽祭では男性新人賞を総なめにするなどYGエンターテインメントの未来を担うグループとして今後のさらなる活躍に期待を集めている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »