ヘリョン、「覆面歌王」で覆面を取って涙、涙!その訳は・・・?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「覆面歌王」ヘリョン

写真: MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」

お笑い芸人へリョンがMBCの「僕らの日曜の夜-覆面歌王」(以下、覆面歌王)にサプライズ登場し話題を集めた。

27日に韓国で放送された「覆面歌王」では、「女戦士キャッツガール」に挑戦状を差し出した新しい8人の覆面歌手が登場した。1ラウンド目のデュエット対決で氷の王女の覆面をかぶってヘリョンが登場したが、競争相手に敗れ正体を公開することになった。

番組でへリョンは覆面を脱いだ後、突然涙を流した。これに番組MCのキム・グラが「なぜ泣いたのか?」と質問すると、ヘリョンは「ただわたしとして生きたい。あまりにも苦しかった。声を変えないと皆さんが全部分かるじゃないですか」と答えた。

「覆面歌王」ヘリョン2

写真: MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」

また、「覆面歌王」に参加することになった背景として、「24年間、芸能生活をしてきて強くて男性ホルモンの多いイメージが強い。ありのままの姿を見てもらいたいと思って参加することにした」と語った。

続いて制作陣とのインタビューでヘリョンは、「元々涙もろい方で気分もダウンしたりする。芸能活動しながら非難を受けたこともあるが、そのたびに、皆が『へリョンは、大丈夫だよ』と言ってくださったりもしたが、心の中では傷ついたりもした」と世間からの視線にプレッシャーを感じていた心情を吐露した。へリョンは、「こんな姿もあるということをお見せしたかった」と話した。

「覆面歌王」は、毎週日曜日の午後4時50分から韓国で放送中。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »