完璧演技のヒョンビンに「2人の俳優と撮影した気分」ハン・ジミンのインタビュー映像一部公開!

ハン・ジミンインタビュー写
ヒョンビンが除隊後の初ドラマで一人二役に挑戦し話題となった「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」が、待望のBlu-ray&DVDで、2016年1月5日(火)よりリリースされる。

4年ぶりのドラマ復帰作として選んだのは、なんと二重人格の一人二役!韓国一のテーマパークであるワンダーランドの常務であり人を寄せ付けない冷徹男ソジンと、WEB漫画家で甘く優しい純情男ロビンという2つの人格を完璧に演じ分け、正反対の魅力を披露。

そんなヒョンビンの相手役であるヒロイン・ハナを演じたのは、「屋根部屋のプリンス」でも大注目された“ラブコメ・クイーン”のハン・ジミン。ワンダーランド専属のサーカス団の団長で、サーカス団の立て直しに5年ぶりに帰国。自分勝手な雇用主ソジンと対立するも、双子の兄と思い込んでいたロビンに惹かれていくハナ。冷たくて優しい彼との究極のトライアングル・ラブコメディの行方に目が離せない。

2016 年1 月5 日(火)のSET1 リリースを記念して、特別にSET1 に収録されるハン・ジミンのインタビュー映像の一部が公開された。

自身が演じたヒロイン、チャン・ハナについて、「責任感が強く、言うべきことははっきりと言うとてもしっかりした女性」と語ったハン・ジミン。積極的で勝ち気な女性をイメージして演じたようだ。

また、二重人格を演じ分けた俳優ヒョンビンに関して、「ヒョンビンとディテールを合わせて、〝ヒョンテール〟と呼ばれるほど細部にこだわるタイプ。ソジンとロビンをうまく演じ分けていて、表情や笑顔まで完璧。2 人の俳優と撮影している気分でした。」と、そのこだわりと卓越した演技力を称賛した。

SET1ハン・ジミンのインタビュー映像の一部公開

「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」Blu-ray&DVD

SET1 2016 年1 月5 日(火)リリース
SET2 2016 年2 月2 日(火)リリース
Blu-ray 各¥21,000+税 DVD 各¥19,000+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト http://kandera.jp/sp/jhm/
(C)SBS, (C)HE&M

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »