ハハとビョル結婚3周年「息子は置いてくるんだった 笑」幸せいっぱい写真を公開!

ビョルの写真

2012年に結婚した、歌手のハハとビョル夫婦が結婚3周年を迎え、ビョルは自身のSNSに幸せいっぱいの写真を公開した。

公開された写真は、ハハとビョルが頬を寄せ合い、穏やかに微笑んで写る2人と、ビョルにキスをしようと唇とぐっと突き出し、いたずらっ子のような表情のハハと、そんなハハに対ししかめ面をするビョルが写った写真だ。
オシドリ夫婦というよりも、相変わらずのラブラブカップルといった様子で仲の良さが伝わってくる。

ビョルの写真2

もう1枚公開された写真には、丸いテーブルの片方に結婚式のウェルカムテーブルの様にバラの花が挿さった花瓶と、結婚式の写真が並べられており、写真の前にはバラの花びらで3の文字が作られている。手前にはワインを持ったハハとスマートフォンで何かを見ている2人の息子、ドリム君の後ろ姿が写っている。ドリム君は2013年生まれで今年2歳になった。

ビョルは「ありがとうあなた。いや、ありがとう63ビルディング。ハハハ 結婚記念日3周年63ビルディング。ドリムは置いてくればよかった。食事が鼻に入るのか、口に入るのかわからない。私の男たち。とっても愛してるし、頼もしくてありがとう。でも、ドリムは置いてくるべきだった。ハハハハ。食事が冷めちゃう」と家族に対しての感謝を述べた。
また、ドリム君を連れてきたことで落ち着いた雰囲気での3周年記念ディナーとはならなかった様子がうかがえる。

ビョルは他にも「ロマンチックすぎるのはごめんだけど、今日は特別な日だから。千年!万年!永遠に!愛してる!幸せに暮らそう。ママとパパとドリムと」と家族に対する永遠の愛を再び誓った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »