イ・ハニ、恋人ユン・ゲサンのgodコンサート応援写真が話題に!

イ・ハニの写真
グループgod(ジーオーディー)のコンサートにメンバー、ユン・ゲサンの恋人である女優イ・ハニが参加した写真に注目が集まっている。

最近、韓国のオンラインコミュニティにgod(ジーオーディー)メンバー、ユン・ゲサンの恋人である女優イ・ハニが、god(ジーオーディー)の15周年コンサートに参加し、ユン・ゲサンを応援している様子が写っている写真が公開された。

写真の中のイ・ハニは、カジュアルな姿で片手を挙げてgod(ジーオーディー)を楽しそうに応援しているようだ。

god(ジーオーディー)のメンバー、キム・テウは、過去に番組を通じて、「ユン・ゲサンがハニにかなり頼っているようだ」、「god(ジーオーディー)再結成当時、イ・ハニが『お兄さん(ユン・ゲサン)は、 god(ジーオーディー)をしなければならない。多くの国民が待っている。しない理由がない』と言ってくれた」と語ったことがある。

今月12日に韓国で放送されたKBS2の人気番組「不朽の名曲」ではgod(ジーオーディー)特集が行われ、god関連語が人気検索ワードとして急上昇するなど熱い注目を浴びた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »