キ・テヨン&ユジン夫婦、愛娘ロフィちゃんの写真を公開!どっちに似てる?!

ユジンの写真
俳優キ・テヨンと90年代に韓国で大活躍したガールズグループS.E.S.(エス・イー・エス)出身の女優ユジンの愛娘ロフィちゃんがKBS2の人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、「スーパーマンが帰ってきた」)に出演するとのニュースが流れ、関心が集まる中、ロフイちゃんの写真が公開された。

今月8日、ユジンは自身のInstagramに「幸せな日常〜こじまんりとした2人だけの外食はない(笑)家族が増えると荷物も多くなりにぎやかな感じ」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中のユジンは、寝ているロフイちゃんを胸に抱いたまま、幸せな笑顔を浮かべている。

また先月22日に放送されたKBS 2TVのトーク番組「ハッピートゥゲザー3」でも、キ・テヨンとユジンの娘ロフィちゃんの写真が公開された。 濃い眉毛とつんとした鼻柱のロフィちゃんは美男美女のパパとママの美貌をそっくり受け継いだ外見で注目された。

ハッピートゥギャザー3ユジン

写真:「ハッピートゥゲザー3」

ユジンは、「キ・テヨンが、娘は母親に似て欲しいと言っていたのに、お父さんにそっくりだ」とコメント、「今は、かなり女の子みたいになった。話もして歌も歌う」とロフィちゃんについて伝えた。

キ・テヨン&ユジン夫婦は今月9日に「スーパーマンが帰ってきた」の撮影を開始した。2人は、先に番組を降板したオム・テウン家族に代わるメンバーとして番組に参加することになったが、現時点ではレギュラーメンバーではなく、あくまで特別出演であると伝えられている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »