Davichi、Fin.K.L代表曲「White」のカバー曲をサプライズ発表!

  • 2015/12/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Davichi女性デュオDavichi(ダビチ)が女性グループFin.K.L(ピンクル)の代表曲「White」のカバー曲をサプライズ発表する。

今月14日、所属事務所CJ E&Mは、16日にDavichi(ダビチ)のカバー曲「White」を公開することを発表した。

公開されたカムバックフォトには、すらりと長い脚線美を誇るカン・ミンギョンとイ・ヘリが赤と青のチェックのワンピース姿で写っており、二人の醸し出すFin.K.L(ピンクル)のカバー曲に対する関心を誘った。

所属事務所によると今回のカバー曲は、「『Cry Again』、『二つの愛』で愛されたDavichi(ダビチ)が、これまで変わらない声援を送ってくれたファンに応えるための冬のサプライズプレゼント」とのこと。

Davichi(ダビチ)は、 Fin.K.L(ピンクル)の歌を自分たちのスタイルで再解釈し、競争が激しい12月の音楽チャートに強力な突風を巻き起こすことを期待されている。

Davichi(ダビチ)が、1999年に発売された Fin.K.L(ピンクル)のヒット曲をカバーするという事実だけでも関心が高まっているが、これに加え韓国ではtvNの「応答せよ1988」にはじまるレトロ、アナログブームが現在も続いており、さらに人気を集めるものと予測されている。

Davichi(ダビチ)の「ホワイト」は、16日の正午に公開される。また30日~31日の2日間、延世(ヨンセ)大学校大講堂で2年ぶりとなるコンサート「WINTER HUG」を開催する予定だ。

関連記事