CNBLUE カン・ミニョク出演!「棚ぼたのあなた」オンライン配信スタート!

棚ぼたのあなた
CNBLUE カン・ミニョク出演の「棚ぼたのあなた」が、1​2月11日(金)よりKBS On Demandにて配信スタートとなる。

本作は、最高視聴率45.3%を記録!2012年度、人気&満足度ナンバー1ドラマとなった作品。
有能で身寄りなしの男を理想のタイプにしてきたキャリアウーマン ホン・ユニ(キム・ナムジュ)。
彼女は夫の実家と関わるのが嫌で結婚もしないつもりだったが、そんな彼女が完璧な男に出会った。
幼い頃アメリカに養子に出され現在はソウルの総合病院で働くスマートな男パン・グィナム(ユ・ジュンサン)。
しかも夫の実家はニューヨーク!夢のように幸せな新婚生活。だが運命のいたずらか、夫の本当の家族が見つかった。さらに信じられないことは目さえ合わせればケンカをしていたご近所が夫の実家だった…。

みどころは、韓国ドラマの常識を覆す“最強の嫁ヒロイン”が登場。
職場でも家庭でも「No!」と言える毅然としたヒロイン像が、女性視聴者の支持を獲得。また大人気バンドグループCNBLUEのカン・ミニョクがヒロインの弟役で出演。お茶の間のアイドルとして物語をさらに楽しませてくれる。

ちなみに、「棚ぼたのあなた」(全58話)は、dtvでも配信中だ。

棚ぼたのあなたdtv

写真:dtv公式サイト




↑今ならキャンペン中。詳しくは上記より↑

棚ぼたのあなた2

KBS On Demandの12月限定のライトプラン見放題について
毎月編成される2作品が全話見放題の おとくな「ライトプラン」は月額1,500円

12月は以下の2作品
■「キム・マンドク-美しき伝説の商人」(全30話)
済州道の妓生から朝鮮時代最高の巨商に成長した実在の女商人、キム・マンドクの人生を描く時代劇
キム・マンドク

■「ドラゴン桜-勉強の神」(全16話)
人気俳優ユ・スンホやT-araのジヨン出演。日本の漫画が原作の青春ラブコメ!
勉強の神




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »