CNBLUEジョンシン、大きくなった愛犬シンバと韓国雑誌グラビアを飾る!

CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー ジョンシンが愛犬のシンバと雑誌のグラビアを飾りファンの注目を集めている。

ジョンシンが愛犬とグラビアを飾ったのは、韓国雑誌Life and Dogue2015年12月号。その名の通り、犬を愛する人のための雑誌で新たに創刊された。
ジョンシンの他にも、ロイ・キムが愛犬のサンチョとグラビアを飾っている。

よくある雑誌グラビアとは違い、ファンの間でも過去に何度か話題になったこともあるシンバとサンチョが一緒に載っていることから、より大きな関心が集まっている。

また、今後もスターと愛犬のグラビアが引き続き掲載されることを期待するファンの声も早速あがっているようだ。

韓国雑誌Life and Dogue2015年12月号 CNBLUEジョンシンと愛犬シンバ&ロイ・キム&愛犬サンチョ掲載![送料無料]

ちなみに、今から1年以上前の2014年9月3日にジョンシンのTwitterに登場したシンバはこの通り。
「ジョンシン」+「シンバ」=「ジョンシンバ」
ということで、「ジョンシンバ、ツーショットお行きになりますよ」とのコメントとともにツーショット写真を公開している。

今年の6月15日のシンバの誕生日には、大きくなったシンバにシンバハウス(シンバのおうち)をプレゼントしたことをインスタグラムで報告。ジョンシンには兄がおり、自分(ジョンシン)、そして3兄弟の末っ子(マンネ)がシンバというわけでいつも愛情を注いでいる。

ジョンシンバ

写真:ジョンシンのTwitter

グラビアに出てくるシンバは随分と成長している様子が伺える。

ジョンシンとシンバ

ロイ・キムとサンチョ

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »