アジアR&B 界の至宝BROWN EYED SOULの日本オリジナル企画アルバムが発​売決定!

BROWN EYED SOUL

絶大な人気と圧倒的実力を兼ね備えたアジアR&B 界の至宝BROWN EYED SOULのメンバーが、これまでにリリースしてきたソロ作品のなかから選りすぐりの曲を1枚にコンパイルした日本オリジナル企画アルバムが2016年2月17日に発売されることが決定!

メンバー4人それぞれが作詞・作曲家で、ソロ活動も精力的に行っている彼らだからこそ創ることができる作品であり、ひとり4曲づつ計16曲のソロ曲を収録。この企画アルバムのために新たに1人1曲ずつ日本語歌唱で再レコーディングしており、韓国語歌唱曲12曲+日本語歌唱曲4曲の計16曲となっている。

気になる16曲は、ジョンヨプは数々のアーティストにカバーされ続けている名曲「Nothing Better」の日本語バージョンを、ナオルは韓国にて2015年上半期ダウンロード数1位を獲得した「同じ時の中の君」を、ヨンジュンは人気ラッパーSimon Dとコラボした「花よりも君が」を、ソンフンは根強い人気を誇る「With Chocolate」の日本語バージョンなど珠玉の16曲が散りばめられたスペシャルな内容となっている。

さらに、特典映像のDVDには彼らの“シングルプロジェクト”としてリリースされた最新ソロ曲4曲のMusic Videoを初収録。

尚、このアルバムのためのジャケットデザインもデザイナー兼美術作家であるナオルが手掛けている。

彼らの日本での活動に向けて久保田利伸と音楽プロデューサー松尾潔は以下のコメントを寄せている。

久保田利伸:アジアでダントツの国際級レベル歌唱!熟練の末、得たであろう黒人固有の技術とR+Bの完璧な消化による、ジャンルを超えた包容力。これ以上の高みはいらない。Outstanding!
松尾潔:リアル・ソウル・ミュージック!
BROWN EYED SOUL
日本オリジナル企画アルバム
「SOUL 4 REAL」
発売日:2016年2月17日

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »