チン・ボラ、少女時代ユリとの認証ショットで仲良しぶりを公開!過去にはJYJジュンスとも・・・

チン・ボラ

写真:チン・ボラのInstagram

ジャズピアニストのチン・ボラがガールズグループ少女時代のメンバー、ユリとの認証ショットを公開し、二人の親交に関心が集まった。

チン・ボラは、最近、自身のInstagramインスタグラムに「可愛い私の妹ユリユリ、ユリ!誕生日おめでとう^^!今日の私たちの思い出!とても大切に!もっともっともっともっといつまで行こう!!私たちのユリ。愛してる」とのメッセージと共に写真を掲載した。

写真の中のチン・ボラは、ユリと一緒に並んで明るく笑いながら、二人は、手のひらをあごをあてるキュートなボーズをとっている。
チン・ボラは、ガールグループのメンバー、ユリの横で劣らぬ美貌で注目を集めた。写真には、「Happy Birthday」、「愛するユリ♥誕生日おめでとう~」といったメッセージと、ポップなデコで装飾されており、2人の仲の良さを伺わせている。

チン・ボラは2007年に自身のミニホームページを通じて、「東方神起のジュンス(※当時は分裂前。現在はJYJ所属)とのツーショット写真」とした上で、二人で写った写真を公開してファンの注目を集めたことがある。

チンボラとジュンス

写真:チン・ボラのミニホームページ

チン・ボラは10日にKBS 2TVのトーク番組「ハッピートゥゲザー3」に出演し、バラエティーに富んだ人生ストーリーを公開し注目を集めた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »