ポン・テギュ&Hasisi Park夫婦に長男誕生!

ボン・テギュ
今年5月に結婚した俳優のポン・テギュとフォトグラファーHasisi Park(本名パク・ウォンジ)の間に第1子となる男の子が生まれた。

今月1日、ポン・テギュの所属事務所は「ポン・テギュの妻Hasisi Parkがソウルのある産婦人科で自然分娩で息子を出産した」と発表した。Hasisi Parkと息子は母子ともに健康とのことだ。

出産の3日前にポン・テギュはHasisi Parkに赤いスノーボールを送っていた。Hasisi Parkはこれについて自身のSNSに「ものすごく感動!ごめんね、愛してる、ありがとう、あなた!」というコメントを掲載した。
ポン・テギュも「僕もありがとう、愛してる」とコメント2人の愛を確かめあっていた。

過去にポン・テギュはHasisi Parkについて「すべての部分においてよく合う人だ」と発言していた。写真家としても「とても温かい写真を撮る人だ。かなり有名な友達なので以前にも彼女の写真を見たことがある。写真をみて「こんな写真を撮る人なら心も温かいひとだろう」と思ったことがある。」としていた。

ポン・テギュはドラマ「ワーキングママ」や映画「ミナ文房具店」などに出演している。
また、Hasisi Parkは歌手チョン・ジュニョンのアルバム写真や、雑誌Nylon、ELLEなど様々な方面で活躍するフォトグラファーだ。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »