B1A4バロ、キュートな白ひげサンタクロースに変身!

B1A4バロ

写真:B1A4バロのInstagram

ボーイズグループB1A4(ビーワンエーフォー)メンバー、バロがサンタクロースに変身した。

7日、バロの公式Instagramに、「クリスマスじゃないですか。みなさん、何をしますか?」というコメントと共に1枚の写真が公開された。

公開された写真の中でバロは、クリスマスの雰囲気が漂う背景の前でトナカイのカチューシャをつけて白ひげのサンタクロースに変身し注目を集めた。

B1A4(ビーワンエーフォー)の所属事務所は、「B1A4(ビーワンエーフォー)の新曲『クリスマスでしょう』は、白い雪が降るクリスマスに家の中に閉じ込められていたくない心を映画『ホーム・アローン』に登場する主人公ケビンを引用した愉快な歌詞のクリスマスの雰囲気が漂う歌だ」と説明、「今回の新曲は、ワールドツアー期間中に待っていてくれたファンのために B1A4(ビーワンエーフォー)が直接準備したプレゼントだ」と伝えた。

バロサンタの写真を見たネットユーザーは、「お兄さんの歌を聴きながら、愛する人と一緒にクリスマスを楽しまないと!」、「歌が楽しみ」、「バロのサンタクロース、とっても可愛い」、「クリスマスかぁ」などの反応を見せた。

B1A4(ビーワンエーフォー)の新曲『クリスマスでしょう』は、 10日正午に各種音楽サイトを通じて公開される予定だ。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »