知英、「そちらの空はどんな空ですか」記者会見で自身のあこがれを語る!

  • 2015/12/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「そちらの空はどんな空ですか」

写真:「そちらの空はどんな空ですか」

今月3日午後、映画「そちらの空はどんな空ですか」の制作記者会見が行われた。

「そちらの空はどんな空ですか」はネスレ日本が2013年11月から配信している「ネスレシアター on YouTube」の新作だ。日本へと活動の場を広げた女優知英(ジヨン)が初の主演を務める。
知英(ジヨン)演じるエナと、松風理咲が演じるリリの2人が香港で出会い、香港と日本とでSNSを通じて交流を深めていく青春ドラマだ。

記者会見では、「最近見た韓国の映画は「国際市場」だ。とても感動的でずっと泣きながら見たがキム・ユンジン先輩の演技をみて感動した。アメリカでも活動していたと思う。私と本当に違う世界だが、比較することもできながいつかキム・ユンジン先輩の様にグローバルに仕事をしてみたいと思う」と活動の舞台を世界へと広げていくことへの憧れを語った。

知英(ジヨン)は日本で「ヒガンバナ~女たちの犯罪ファイル~」に出演しているとした上で、「昔は若い方達に知られていたが、今では年配の方も知ってくださっている。」と日本での自身の知名度を実感しているとし、「本当にうれしい」と語った。
そして、「やりたいことがはっきりと決まっていた。演技をしたいという気持ちが強かった」と女優として活動できている今を幸せに感じているとコメントした。

そちらの空は、どんな空ですか?

関連記事