女優パク・ジュンミョン、生まれ変わったらイ・ヨンエになりたい発言!

「ラジオスター」パク・ジュンミョン

写真:「ラジオスター」

今月25日に放送された「ラジオスター」で「致魅女(※致命的な魅力を持つ女性)」特集が組まれ、Brown Eyed Girls(ブラウンアイドガールズ)のナルシャ、女優のパク・ジュンミョン、コメディアンのホン・ユンファ、女優のファン・ミヨンが出演した。

2016年放送のドラマ「師任堂the Herstory(仮題)」に出演するパク・ジュンミョンは、共演者のイ・ヨンエの印象について語った。

パク・ジュンミョンは「生まれ変わったらイ・ヨンエのように生まれてきたい。人間てこんなに美しくなれるんだなと思った」とイ・ヨンエの美しさを改めて実感した率直な感想を述べた。

また、今年8月に5歳年下の記者と結婚したばかりのパク・ジュンミョンだが、「私が結婚したという記事をみて、プレゼントをどっさり送ってくれた。化粧品、ビタミン、お皿など。今もちゃんと使っている。ヨンエさんが使っている化粧品なんだと思いながら使った」と語った。

また、MCのユン・ジョンシンに「5年前に一緒に番組をやってた時より良くなった」と声を掛けられると、「結婚してずっと良くなったわ」と幸せ一杯の笑顔で答えた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »