ムン・チェウォン、ユ・ヨンソク出演「その日の雰囲気」来年1月公開決定!

    「その日の雰囲気」ムン・チェウォンの写真20151127
    女優のムン・チェウォンと俳優のユ・ヨンソクが出演する映画「その日の雰囲気」が2016年1月に公開されることが決定した。

    映画は、ムン・チェウォン演じる化粧品マーケティングチーム長のスジョンと、ユ・ヨンソク演じるスポーツエイジェント、ジェヒョンとのラブストーリー。やってないことがかなり多い“鉄壁女”と決めたら外さない“肉食男”がKTXの中で出会い、一晩を掛けて駆け引きをするロマンティックコメディーだ。

    今月27日にはそれぞれのキャラクターを表現したポスターが公開され、関心を誘った。
    ムン・チェウォンは仕事道具を両手に溢れるほど持ったキャリアウーマン。「初めて会った人と簡単なの?簡単じゃない彼女に必要なのは「その日の雰囲気」」と大きく書かれた文字が目にはいる。

    「その日の雰囲気」ユ・ヨンソク
    一方、ユ・ヨンソクバージョンの方もスーツ姿にバスケットボールをもって挑発的な雰囲気を出しているユ・ヨンソクと、「大人同士難しい?難しいことのない彼に必要なのは「その日の雰囲気」」と書かれている。

    ドラマ「グッドドクター」「優しい男」「王女の男」など数多くのラブコメに出演、ラブコメの女王として君臨するムン・チェウォンと、身長183cmと長身、「建築学概論」「私のオオカミ少年」「応答せよ1994」などに出演し人気を集めるユ・ヨンソクの共演に、2人がどんなときめきを見せてくれるのか期待が高まっている。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »