イ・ヨンエ、12年ぶりのドラマ復帰を前に徳寿宮でNoblesse×GUCCI撮影!

  • 2015/11/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Noblesseイ・ヨンエ
2016年、遂に12年ぶりのドラマ復帰を果たす予定の女優イ・ヨンエがNoblesse12月号の撮影で徳寿宮を訪れた。

同誌の撮影でイ・ヨンエが着こなしている衣装はGUCCIの2016クルーズコレクション。どこか懐かしさを感じさせるようなプリント柄のワンピースや、ピンクと黒のバイカラーのコートなどが徳寿宮の雰囲気によくマッチしている。

Noblesseイ・ヨンエ2

イ・ヨンエはNational Trust Koreaの広報大使としても活動しており、「私の名前が誰かの助けになることをしたかった。どうせなら韓国を知らせる場に出られたらいいといつも考えていた。そういう意味で無くすには惜しい文化遺産を知らせ、保存する仕事に大きなやりがいを感じている」とコメントしている。

イ・ヨンエは、National Trust Koreaの活動だけでなく、アジアでは初となるGUCCIのグローバルキャンペーン「Chime for Change」の諮問委員団に参加している。
Chime for Change(チェイム・フォー・チェンジ)キャンペーンは、世界中の女性と少女のエンパワーメント支援のための資金調達と意識向上を目的としてGUCCIにより2013年に設立されたグローバルキャンペーンだ。

ドラマでの本格活動再開を前にイ・ヨンエの活動に大きな注目が集まる。

関連記事