イ・ジョンソク&パ​ク・シネ主演「ピノキオ」日本版​DVD-BOX、2016年発売へ!

ピノキオ

イ・ジョンソク×パク・シネ主演!「君の声が聞こえる」制作陣が贈る
この冬いちばんのピュアラブストーリー!
この想いだけは、嘘じゃない

イ・ジョンソク&パ​ク・シネの主演で人気を博した韓国ドラマ「ピノキオ」の日本版​DVD-BOXが、2016年発売されることが決定した。

ピノキオ DVD-BOX1
ピノキオ DVD-BOX2

韓国ドラマ「ピノキオ」とは?

ピノキオ2

●嘘の中で生きる青年と嘘をつけないヒロインの、この冬いちばんのピュアラブストーリー
過去の事件から家族を失い、助けてくれた老人の息子ダルポとして生きる道を選んだハミョン。
彼は、老人の孫で“ピノキオ症候群”のイナと同じ時を過ごすうち、次第にイナに恋心を覚えるのだが、なんとイナの母親は過去の事件の関係者だった・・・。
素性を隠し、嘘の名前で生きる青年と、嘘をつくとしゃっくりしてしまう架空の体質“ピノキオ症候群”のため嘘がつけないヒロインが、一人前の放送記者を目指すピュアラブストーリー。
さまざまなジャンルを絶妙にミックスして人気を博し、グリメ賞最優秀演技賞(イ・ジョンソク)、SBS演技大賞5冠を受賞した話題作がついに日本上陸!

ピノキオ4

●イ・ジョンソク×パク・シネ、最高のキャスティングが実現
「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」などの活躍で、今や“新韓流四天王”として人気を博すイ・ジョンソクと、「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」など数々の大ヒット作でおなじみパク・シネ。
今最も旬な二人の抜群の化学反応に胸キュン必至!SBS演技大賞では特別賞(イ・ジョンソク)、中編部門最優秀演技賞(パク・シネ)をはじめ5冠を達成。
共演の「夜を歩くソンビ(仮)」でヒロインに抜擢されたイ・ユビや、「ラブレイン」のキム・ヨングァンなども、本作でニュースター賞を受賞した。

ピノキオ3

●「君の声が聞こえる」スタッフが、イ・ジョンソクと再タッグ!
演出と脚本は、イ・ジョンソクが人の心を読む高校生を熱演し大ヒットした「君の声が聞こえる」のチョ・スウォンとパク・ヘリョン。
嘘をつかざるを得ない者と、嘘をつけない者が惹かれあい、報道の現場で葛藤するという絶妙な設定と、散りばめられていた伏線がラストに向けてみごとに集約されていく脚本が見事。恋物語の先にある社会的メッセージに大きな感動が湧き上がる、傑作ラブストーリーがここに誕生した!

ピノキオドラマ概要

ピノキオあらすじ
幼い頃に、火災事故と過熱する報道がきっかけで家族を失ったハミョンは、海で助けてくれたゴンピルの養子となりダルポと名前を変えて、生活することになる。嘘をつくとしゃっくりがでてしまう“ピノキオ症候群”のイナと共に生活するダルポは、イナの母が当時報道を歪曲したチャオクだと知りつつも、イナを好きになっていく。そしてイナとチャオクがきっかけで、放送記者になることに。
過去と直面するダルポ、母に利用される形で記者の夢が叶ったイナ、イナに好意をもつボムジョ、ハミョンが自分のことを好きだと勘違いしてしまったユレ、それぞれが過酷な報道の世界へ飛び込む。成長していく 4 人が迎える結末とは?そして恋の行方は!?

ピノキオ出演者
キ・ハミョン/チェ・ダルポ:イ・ジョンソク「君の声が聞こえる」「シークレットガーデン」
チェ・イナ:パク・シネ「相続者たち」「美男<イケメン>ですね」
ソ・ボムジョ:キム・ヨングァン「僕らのイケメン青果店」「ラブレイン」
ユン・ユレ:イ・ユビ「優しい男」「九家の書 ~千年に一度の恋~」

ピノキオ撮影スタッフ
演出:チョ・スウォン「君の声が聞こえる」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
脚本:パク・ヘリョン「君の声が聞こえる」「ドリームハイ」

ピノキオDVD

「ピノキオ」DVD発売スケジュール

2016年1月8日より、TSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 2016年1月8日発売
DVD-BOX2 2016年2月2日発売
各18,000円(本体)+税
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:TCエンタテインメント
(c) SBS




関連記事