キム・ジュヒョク、「1泊2日」を降板して演技に集中!

「1泊2日」キム・ジュヒョク

写真:KBS2「1泊2日」

KBS2人気バラエティ番組「1泊2日」で最年長(※1972年生まれの43歳)としてメンバーをまとめてきた俳優のキム・ジュヒョクがドラマや映画撮影のため番組を降板する。

今月23日、キム・ジュヒョクの所属事務所は「キム・ジュヒョクが11月20日、21日の撮影を最後に「1泊2日」を降板した。最近、多数の映画やドラマ撮影に入ることになったため、スケジュール調整が難しくなり降板することを決定した。今後も俳優キム・ジュヒョクの歩みと「1泊2日」に多くの愛情と激励をお願いする」と公式に発表した。

キム・ジュヒョクも「「1泊2日」を始める時を思い出す。色々と不安と恐れがあった。だが、配慮深く、優しさが溢れた性格の5人の弟達に会え、2年間楽しく遊ぶことができた。「1泊2日」と共に心から笑える人にしてくれて、この場を借りてメンバーとスタッフにもう1度心からありがとう。僕という人間が視聴者の皆さんを笑わせられるようにしてくれ、不思議だったし、幸せだった。今後、良い作品で演技で、キャラクターでこの愛に恩返しする。これからもメンバーの皆と「1泊2日」への応援よろしくお願いします」とのコメントを伝えた。

「1泊2日」制作陣は「2013年12月1日、シーズン3の初回放送から2年間共にしてきたメンバー、キム・ジュヒョクが降板する。互いに意見を交わし降板時期を決定した。互いを応援する、美しい降板の先例を残そうとなった。」と語った。

キム・ジュヒョク最後の撮影分は11月29日から放送される。




関連記事