FTISLANDイ・ホンギ、「2時のデート」出演でSUPER JUNIORキム・ヒチョルの家について明かす!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「2時のデートパク・キョンリム」イ・ホンギ

MBC FM4Uラジオ「2時のデート パク・キョンリムです」

今月25日に韓国で放送されたMBC FM4Uラジオ「2時のデート パク・キョンリムです」の歌謡スペシャルに、18日に初のソロアルバム「FM302」を発表したばかりの歌手のイ・ホンギがゲストとして出演した。

番組の中で、イ・ホンギは普段から仲の良いSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルについて語った。

イ・ホンギは、「キム・ヒチョルの愛情表現が好きだ。可愛がられている気持ちになる。今回のショーケース進行も義理で引き受けてくれた」とコメント。MCのパク・キョンリムが「キム・ヒチョルの家も豪華だそうだ」と言うと「最近汝矣島に引っ越した」と明かし、キム・ヒチョルの話で盛り上がった。

この他にも、トークはイ・ホンギがファンとの公約を守っているかという話題に。
イ・ホンギは「ポータルサイトで検索語1位になったら禁煙すると約束した」とした上で「少し前に本当に1位になって、ファンと「1度では辞められない。減らす」と約束しゆっくりタバコを減らしている。」とコメントした。
これに対しパク・キョンリムは「今日、また検索語1位になったらどんな公約を掲げるのか」と質問。イ・ホンギは「今持っているタバコを捨てる。今年は吸わない!」と約束した。

パク・キョンリムは「ホンギ氏の健康のため、検索語1位をもう1度やってみよう!!」とリスナーに呼びかけ、イ・ホンギを戸惑わせ笑いを誘った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »