EXO(エクソ)シウミン&ベッキョン、韓国雑誌「Singles」12月号の表紙&グラビア飾る!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

EXO(エクソ)のシウミンとベッキョンが女性ファッション誌「Singles」12月号の表紙とグラビアを飾った。

シウミンとベッキョンはワイドパンツやスリップ・ガウンなどのアイテムでツインルックを披露している。

同誌のインタビューで、映画やドラマを通じて演技活動を始めたシウミンは初めて挑戦した演技について「大変な点はなかったか?」との質問に「歌手はカメラをまっすぐに見つめて歌を歌うが、俳優は反対だ。3年以上EXO(エクソ)として活動してきたので、目が自然にカメラの赤いランプを探してしまって(笑)。たくさん怒られた」と俳優として演技をするにあたって感じた点を明かした。

一方のベッキョンは「練習生生活を始めるとき、デビューした時を夢見ていたがその夢を成し遂げたということがまだ夢のようだ。EXO(エクソ)のメンバーと長く活動したい。次のステップにアップしていきたい」とEXO(エクソ)に対する愛情を示した。

韓国雑誌Singles(シングルズ) 2015年12月号 EXOシウミン&ベッキョン表紙![送料無料]

シングルズ12月号

EXOシウミン

EXOベッキョン

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »