Jun. K (From 2PM) 情熱の源はどこにある?『andGIRL 12月号』 11月12日(木)発売!

アンドガール
ニューアルバムの話から、メンバーのこと、恋愛トークまで 8つのキーワードで検索!
Jun. K (From 2PM) 情熱の源はどこにある?
『andGIRL 12月号』 2015年11月12日(木)発売 !!

Jun. Kにログイン!New mini Album 『Love Letter』 の話からメンバーのこと、恋愛トークまでフォロー!

andGIRL(アンドガール) 2015年12月号通販ページはこちら

アジアNo.1野獣アイドル “2PM” のリードボーカル&コンポーザーとして、これまではかり知れない才能を見せつけてきたJun. K。その情熱の源はどこにあるのか?『音楽』『ライブ』『ファン』『恋愛』などの8つのキーワードを元にインタビュー!

ジュンケイ

同誌でJun. Kは、音楽について 「映画を観ているときやシャワーを浴びているときでも、単語がパッと出てきたり、風景やアイデアが浮かぶとすぐボイスメモに録音して、しばらくそのイメージの中にどっぷりと入ってみるんです。僕にとって音楽はまさに空気のようなものですね」 と語っている。また、恋愛については 「心をこめて相手に尽くすタイプです。大事にしているのは正直であること。自分の生き方に責任を持つこと。何があっても相手を信じること。『恋愛は駆け引きだ』 と言う人もいるけど、僕にはそれができない。一度好きになったらプライドなんて二の次で、心を全部捧げてしまう。だから傷つくことも多いですが、悔いなく貫いた恋ならたとえ終わりがきても長く引きずったりはしない」 とコメント。

西川先生

大好評につき第2弾!エイジレス有名人の 「人生でいちばん効いた美容法」
2015年5月号でお届けした大人気企画の第2弾。鈴木砂羽さん、アンミカさん、島崎和歌子さん、西川史子さんetc.…年齢に関係なく美しい人たちの、人生でいちばん効いた美容法やキレイのために続けている習慣をピックアップ。5年後、10年後と年を重ねても美をキープするためのヒントがぎっしり詰まっている。

西川さんは人生でいちばん効いた美容法について 「いろんな美容のメソッドを試してきたけど、できてしまったものに関しては、やっぱり美容医療が効果的ですよ。レーザーとかの機器を使ったものってメスを使う施術とは違って他人には気づかれないんです。でも自分ではちゃんと効果を実感できる。」 とコメント。また読者に向けて 「髪って年齢が表れるパーツだし、自分より他人の目につくんですよね。だからヘアケアって大事。将来のために、お金でどうにかなる部分は、投資すべき。あと、30代のうちに結婚しておくとイイと思いますよ。私、結婚するまでは洗濯物は全部クリーニングに出していたし、料理もしませんでした。1人で生きてたらわからないことにいっぱい気づかされるんですよ。理不尽なことも多いですけどね(笑)」 と語っている。

ほかにも

◆今だけのレアな限定や、最新のホリデーアイテムにわくわく!大人の幸せ 「ハイブランドのXmas」
◆ざっくりニット、グレー、チェック柄……正統派アイテムを今年っぽく!ほっこり可愛い 「優香の冬」
◆色で、ファーで、花柄で、ロングブーツで……冬だから!「可愛さ増量コーディネート」
◆あらためて、やっぱりイイ!の声、続々!美容好きは最近、「スキンケアのライン使い」 に回帰中!

など、女子ならば気になるトピックが盛りだくさんとなっている。

andGIRL(アンドガール) 2015年12月号通販ページはこちら

■『andGIRL』 12月号
発売日:2015年11月12日(木)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:332ページ

■『andGIRL』とは
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »