少女時代テヨン、ソロ活動を実のお兄ちゃんが応援!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

テヨンの写真
少女時代やテティソのメンバーとして活動しているテヨンが出したソロアルバムのタイトル曲「I(アイ)」にテヨンの実の兄が登場して話題になっている。

少女時代テヨン 初のソロミニアルバム「I(アイ)」(韓国盤)

話題となったのは「I(アイ)」の中のワンシーンで、アメリカ映画に出てくるダイナーのような店のカウンターに黒いキャップを被り黒のパンツ、グレーのジャケットを着た男性が座っているシーンだ。テヨンがその男性の後ろを通り過ぎる時正面から男性の顔が映る。その男性こそがテヨンの実の兄だという。
しゅっとした目鼻立ちと思わず触りたくなるようなキレイな肌が印象的だ。イヤフォンを耳にし、ちょっと唇を噛みながらじっとカウンターの中を見つめている。

テヨンの兄が話題になったキッカケは、あるオンラインコミュニティーで「テヨンの実兄がミュージックビデオに登場している。」というコメントが寄せられてからだ。
その後テヨンの兄であるキム・ジウン氏のSNSにもテヨンのファンからの応援メッセージなどが殺到した。

キム・ジウン氏はその外見の良さにも注目が集まっており、ファンからは「テヨン ソロアルバム、お兄さんも格好いいね」「テヨン ソロアルバム、似てるようで似てないような テヨンの本当のお兄さんなんだね」「テヨン ソロアルバム。私だけ実のお兄さんだって知らなかったみたい。」「テヨンのお兄さんもほのぼのとしてるね」「テヨン 芸能家庭は血から違うね」などの声が上がっている。

ミュージックビデオが話題になったテヨンのソロアルバムからのタイトル曲「I(アイ)」は7日にオンライン音楽サイトに公開されるとたちまち各音楽サイトのリアルタイムチャートで1位を総なめした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »