少女時代サニー&ヒョヨンと2PMテギョン 居酒屋に並んで座る仲?!

少女時代サニーの写真
少女時代のサニーとヒョヨン、さらに2PM(トゥーピーエム)のテギョンが仲良く居酒屋にいる写真がネット上で話題となった。

台湾のメディアは「テギョンとサニー、ヒョヨンが日本のある居酒屋で会い、楽しく飲んでいる写真が拡散されている。」と報道。これは中国のあるネチズンが日本でこの写真を撮りSNSに載せたもので、あっという間にインターネット上で広まり、中国内だけでなく多く人々の関心を寄せた。

写真にはカウンターに並んで座っている3人の姿が写っている。赤い帽子を被りとっくりを持ち上げているテギョンの姿やその横でとっくりを指差し、テギョンに指示を出しているようなサニー、ビールを早く飲みたいなあというような表情のヒョヨンの姿が写った1枚と、ヒョヨンがメニューを広げ、テギョンと2人カウンターの中を覗いている姿、手間にある何かに手を伸ばしているサニーの姿が写っている。

普段から仲が良いというサニーとテギョンだけに、気心しれる仲間との楽しい時間だというのが写真を見ても伝わってくる。ビールや日本酒を飲んでいるようで、この3人がどのような会話をしているのかファンは好奇心を掻き立てられる。




関連記事