私はモデル SHIHO「Be_Ge」のイベントに出席

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

シホの写真20151002

写真:SHIHO Instagram

今月2日、ファッションモデルであり、韓国で大人気を集めるサランちゃんのママであり、総合格闘家の 秋山成勲の妻でもあるSHIHO(しほ)が、ソウル論峴洞のMOSS GALLERY(モスギャラリー)で開かれた鞄ブランド「Be_Ge(ビージー)」のイベントに出席した。

会場で「Be_Ge(ビージー)」の鞄を持ち、白いブラウスに金色の丸ボタンがアクセントに並んだネイビーのパンツというハンサムな格好のSHIHO(しほ)は終始にこやかな表情を見せた。
今回のイベントではSHIHO(しほ)の家に招かれたような雰囲気を味わえるよう親しみやすい雰囲気を演出したという。

「Be_Ge(ビージー)」は、“より良い(better)”と“本物の(Genuine)”が組み合わさった単語で、より良いハイセンスな感覚のハンドバックを目指すという意味が込められている。SHIHO(しほ)はフォトタイムでモデルらしい洗練されたポージングを見せた。

SHIHO(しほ)の旦那で格闘家の秋山成勲(在日韓国人4世)と娘のサランちゃんは、現在韓国で放送中の「スーパーマンが帰ってきた」に出演しており、複数のCMに出演するなど韓国で爆発的な人気を集めている。同番組に時々出演する妻のSHIHO(しほ)も、その美貌から韓国で人気がある。番組内で見せる少しハイテンションな雰囲気と、可愛らしい雰囲気とは違う、プロのモデルとしての凛々しい姿を今回のイベントで披露し、会場にいる者を感嘆させた。

SHIHO(しほ)は8月に韓国で初となるエッセイ本「SHIHO しほ」愛がキラリと光る時を出版、人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »