歌手イ・ヒョンド15歳年下の女性と結婚か?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ヒョンドの写真

写真:MBC「ラジオスター」

今月4日に韓国で放送されたMBCの人気トーク番組「ラジオスター」に出演した歌手のイ・ヒョンドが恋人の存在を明らかにした。

司会のキム・グラがゲストのイ・ヒョンドに対し「イ・ヒョンドは私生活が謎に包まれているが、女性とのスキャンダルはなかったのか」という問い、さらにユン・ジョンシンはある番組でイ・ヒョンドの家が公開されると、「枕が1つ片付けられていて不自然だった。」と付け加えた。これに対しイ・ヒョンドは、「撮影のために整理しようと思ったが、マネージャーのセンスがなかった。」「枕片付けた子と付き合っている。今年か来年には結婚しようと思っている。」と結婚を意識して付き合っている女性がいることを明らかにした。
そして「彼女とは4年付き合っている。結婚式ではなく、2世を考えるなら書類上の婚姻届から出さなければならないと思う。」と述べた。イ・ヒョンドの恋人は1987年生まれの一般人で、イ・ヒョンドとは15才の差がある。

イ・ヒョンドの所属事務所であるD.Oエンターテイメントの関係者によると、「イ・ヒョンドが来年くらいに結婚を考えているというのは確かだが、具体的な計画があるわけではない。ただ、15才年下の恋人とは普通の恋人同士のようにうまく付き合っている。」とし、加えて「イ・ヒョンドはいい年齢なので結婚は来年くらいに考えているが、具体的に決まっていることはない。」とした。
また、既に同棲しているという噂に対し、この関係者は、「同居中ではない。互いに互いの家を行き来している。」とした。さらに、彼女が妊娠しているのではという噂に対しても、「結婚前妊娠も事実ではない。」と述べている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »