ミン・ヒョリンは年を取らない?ベーグル女(ニョ)の真髄を見せる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ミン・ヒョリンの写真20151002

写真:1st LOOK

SNSに投稿する写真がどれも広告のようだと常に話題になる女優のミン・ヒョリンが雑誌撮影でその美しい姿を披露した。

SNSで見せる可愛らしい写真とは違い、大人の雰囲気を交えているミン・ヒョリン。それもそのはず、ミン・ヒョリンは数えで30歳になった。撮影された写真を見ると大人の雰囲気も兼ね備えているが、それでもやはりミン・ヒョリンは相変わらずの童顔だ。花の冠を被り気だるい表情と愛らしい大きな目で前を見つめる姿は、赤ちゃんのように柔らかそうな白い肌と長い黒髪で彼女を一層童顔に見せている。
肩を大胆に出し、色気もある彼女は“ベーグル女”としても有名だ。(※ベーグル:ベビーフェイスとグラマーを足した略語)

30歳になり受けたインタビューでは、「30になってから今は本当に楽です。戦々恐々不安になり、前だけを見ながら駆けていた時もあったんです。でもストレスを受けながら生きるのは愚かだってことに気がつきました。これからは私がどんな人間で、どんな考え方をして、どんな計画を立てて生きていくのかに集中して、できるだけ楽な気持ちで過ごそうと思っています。欲が無くなったワケではないけど、ものさしを他に置くようになったと思います」と答えている。

今年3月に出演したドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」では歌声も披露しているが、「歌を歌い、他の出演者と息を合わせる過程で色々な経験と思い出を積むことができました。歌手の練習生だったので内容にもっと共感できました。歌を歌いたいとう夢を叶えることができて嬉しいです」と、過去に歌手を目指して歌の練習をしていたことを明らかにし注目を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »