動かなくても格好よすぎ!イ・ジョンソク蝋人形に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ジョンソクの写真

写真:「マダム・タッソー」

俳優イ・ジョンソクの蝋人形がバラク・オバマ、アンジェリーナ・ジョリー、Lady GaGa(レディー・ガガ)、ジャッキー・チェンなど世界の著名人や大スターと並び香港のマダム・タッソー蝋人形館に飾られることになった。韓国の俳優としては、ぺ・ヨンジュン、イ・ミンホ、キム・スヒョンに続いて4人目だ。

マダム・タッソーは、200年もの伝統がある技術とノウハウで様々な人物の蝋人形を作り、世界各地に蝋人形館を開いた。日本には東京のお台場にマダム・タッソー蝋人形館がある。

今回のイ・ジョンソクの蝋人形が作られるにあたり、身体のサイズはもちろんのこと、髪の色や目の色など細部にまでこだわった計測が行われたとのこと。
関係者はイ・ジョンソクについて「身体測定が訳7時間という長時間だったにも関わらず、センスあるユーモアでイギリスの専門家やスタッフと話をしている姿がとても印象的だった。派手なピンクのスーツは彼の魅力をよく表現している。」とコメント、イ・ジョンソクは実力派の人気俳優であると賞賛した。そして来年上半期の展示に向けて作成されるイ・ジョンソクの蝋人形への期待感も膨らませた。

イ・ジュンソクはビビッドなピンク色で光沢のある質感のスーツに黒のシャツを着て測定に望んだ。撮影後は毛髪の色や目玉の色など、マダム・タッソー自慢のサンプルを手に持ち、疲れを感じさせない爽やかな微笑みで写る写真が公開された。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »