お肉が大好きなキム・ユジョンがスリムな体型を維持する秘訣とは?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ユジョンの写真
写真:Vアプリ

キム・ユジョンがファンからのスリムな体型維持について質問を受け、その秘訣を明らかにした。

女優のキム・ユジョンが現在釜山で開かれている釜山国際映画祭に映画「秘密」で招待されレッドカーペットを歩いた。ソン・ドンイル、ソン・ホジュンらと肩を並べて歩いたキム・ユジョンは野外舞台で挨拶をした。

釜山国際映画祭に出席した後、キム・ユジョンは海雲台からNAVERVアプリの生放送を行いファンからの質問に答えた。
「今釜山にいます。映画「秘密」が釜山国際映画祭に招待され来ました」と挨拶したキム・ユジョン。放送が続く中で「私はお肉がすごく好きなんです。カルビチムを食べたいんだけど太りそうで…」などと朗らかに話をした。お肉が好きだといってもキム・ユジョンはどこからどう見ても細身の体である。ファンから「頑張って運動してる方ですか?」という質問を受け、キム・ウンジョンは「とても頑張って運動しています。食べるためにしています!」と答え笑いを誘った。

この日キム・ユジョンは「秘密」の共演者ソン・ドンイル、ソン・ホジュンらと共にお刺身を食べに行ったという。痩せるために短期間で無理なダイエットをするがためにリバウンドを繰り返す悪循環にハマる同年代の若者がいる中、健康的にコツコツと自己管理を続けるキム・ユジョンに「やっぱり努力が必要、と再認識させられた」「さすがだ!」など、感嘆の声がネット上に寄せられた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »