女優コ・ウンミ、妊娠10週であることを明かす

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

コ・ウンミの写真
女優のコ・ウンミが現在妊娠10週目であることを発表した。

コ・ウンミは7日午後陽川区放送会館で開かれたウェブドラマ「いったい何事だ(原題)」の制作発表会に出席し、自身が妊娠中であることを明らかにした。

コ・ウンミはドラマについて「今回の作品で初めてウェブドラマに挑戦し、年下の俳優ばかりと演技をするのは初めてしてだが、良いエネルギーをたくさん得た。」とした。さらに、「実は今妊娠10週目だ。ウェブドラマを撮ってすぐに良い話があり、この「いったい何事だ(原題)」は私にとってもっと意味深い。この作品が大ヒットしてくれるといい。」とウェブドラマの成功を願いながら、嬉しい報告をした。

人気ウェブコミックが原作のドラマ「いったい何事だ(原題)」は、演技初挑戦のBlock B(ブロックビー)ジェヒョが演じる25歳の青年イルと、コ・ウンミ演じる40歳のアンナの恋愛を描いている。ある日突然アンナが10歳になってしまい繰り広げられる奇想天外なファンタジーラブコメドラマだ。10歳のアンナ役は子役のチョ・ウンヒョンが演じる。

「いったい何事だ(原題)」は、DaumTVとkakaoTVで10月8日より放送が開始される。毎週水曜日2話ずつ放送され、全10話の作品だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »