キム・ナムギル秘蔵メイキング映像解禁!絶賛公開中『無頼漢 渇いた罪』

キム・ナムギル
映画『無頼漢 渇いた罪』より、キム・ナムギルの秘蔵メイキング映像が解禁となった。

今回解禁された本編映像では、キム・ナムギルの撮影現場での様子が明らかになった。本作で監督・脚本を務めるオ・スンウク、共演者のジェゴン刑事の上司役である名優クァク・ドウォンと共に打ち合わせをする様子やモニターを真剣に見つめるナムギルの様子が垣間見える。そして、真剣に取り組みながらも時折見せる無邪気な笑顔が、彼が今回演じている寡黙なジェゴン刑事とのギャップを引き立たせている。

また、チョン・ドヨンも‘カンヌの女王’らしい貫禄の演技とは裏腹に撮影現場ではカメラ目線でお茶目な表情を見せるなど、和やかなムードが伝わってくる。

本作の撮影に関して、ナムギルは「監督、スタッフやチョン・ドヨンさん、パク・ソンウンさんのような先輩俳優の方々が素晴らしく、本当にやりがいを感じました。撮影チームは皆、最初から息が合っていましたよ。僕は今回、カンヌ映画祭などで、世界的に有名な女優であるドヨンさんと仕事をご一緒できて本当に光栄でした。」と語っている。

◆『無頼漢 渇いた罪』はシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか絶賛公開中。

【10月10日(土)より来場者プレゼント決定】
シネマート新宿・シネマート心斎橋限定
入場時に先着順で『無頼漢 渇いた罪』オリジナル生写真プレゼント
※チケット購入日に係わらず、入場時に先着配布。
※特典は数量限定。なくなり次第終了。

出演:チョン・ドヨン、キム・ナムギル、クァク・ドウォン、パク・ソンウン    
監督・脚本:オ・スンウク   
音楽:チョ・ヨンウク
2015年/韓国/カラー/韓国語/119分    
原題:무뢰한  英題:The Shameless     
ⓒ 2015 CJ CGV Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED 
配給ファインフィルムズ
『無頼漢 渇いた罪』 公式HPアドレスwww.finefilms.co.jp/buraikan/

関連記事