XIAジュンス バラード曲「必ず昨日」をタイトルに

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

XIAジュンスの写真
19日に発売されるXIA(シア)ジュンスの新アルバムのタイトル曲が「必ず昨日」に決まった。

JYJキム・ジュンス(Xia) 必ず昨日 ミニアルバム(韓国盤)

この曲は美しい旋律とXIAジュンスの歌声がハーモニーを奏でる秋にぴったりのバラード曲だ。
「サボテン」「どんな日も、どんな言葉も」や「大切な人」等を作曲したシンガーソングライターLucia(ルシア、本名シム・ギュソン)が「必ず昨日」の作詞作曲を手がけた。

関係者によると、XIAジュンスとシム・ギュソンの相性は素晴らしい。シム・ギュソンの細かいプロデューシングとXIAの幻想的な歌声が一層マッチして、今秋を代表する名曲が誕生したと言っても過言ではない。」と新曲を絶賛した。さらに、「録音室が暖かい雰囲気だっただけに、結果も良かった。2人の違う色のケミストリーを期待しても良い。」と自信を持って述べた。

これまで数々のOSTなどで心を震わせるバラードを歌ってきただけに、今回のアルバムでは今まで培ったテクニックと抜群の歌唱力でファンを魅了するだろう。

「必ず昨日」が収録されたアルバムは10月19日に韓国で発売される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »