「チンチャサナイ~男の中の男」女軍特集3で共演のJessi、ハン・グルの結婚式で歌を歌う

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ハン・グルの写真

MBC「チンチャサナイ~男の中の男」女軍特集3

11月8日の結婚式を控えているハン・グルが自身の結婚式で歌手のJessi(ジェシ)に余興で歌を歌って欲しいと頼み、Jessi(ジェシ)が承諾したということで話題になっている。

この2人はMBC「チンチャサナイ~男の中の男」女軍特集3で共演した。そこで意気投合し放送終了後も頻繁に連絡をとっていたという。

ハン・グルの所属事務所の関係者は「普段から仲が良いと知られているハン・グルと、Jessi(ジェシ)はよく行き来しあう仲で、数日前にハン・グルがJessi(ジェシ)に直接、結婚式の余興で歌って欲しいと頼み、Jessi(ジェシ)が喜んで承諾し歌を歌うことになった。」とコメント。

ハン・グルは昨年知人の紹介9歳年上の一般男性と出会い交際。今年11月に結婚式を挙げる。10月4日には自身のSNSに「1年間良い関係を築いてきた彼と結婚することになった。私を本当に大切にしてくれ、愛してくれる素敵な人なので核心が持て、結婚することになった。」と喜びの報告をしている。
また「今はまだ若いので仕事も重要だが、人生の中で良い人、そして結婚というタイミングが合うのは簡単なことではないのに、今横にいる彼との縁が運命だと思え結婚することになった。結婚したあとも一生懸命活動する予定だ。素敵な家庭を作る。応援してください、(結婚を)祝ってください。」ともコメントした。

ハン・グルは結婚式に「チンチャサナイ~男の中の男」女軍特集3で共演したほかのメンバーにも招待状を出したという。
結婚式は11月8日、ソウルのあるホテルにて非公式で行われる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »