F.C​UZ、レヒョンが10月19日の​入隊目前にメッセージを公開 今後は4名で活動継続、1月にはニューシングルをリリース

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

F.CUZ
2014年以降、リリースするシングルは、すべてオリコンのベスト10入りを果たしている5人組ボーイズグループ、F.CUZ(フォーカズ)。
メンバー、レヒョンが9月26日に行われたファンクラブイベントで入隊を発表したが、10月19日に入隊を控えたレヒョンから、直筆のメッセージが到着した。

F.CUZレヒョンの手紙

メッセージの日本語訳は下記の通り。(F.orUはファンクラブ名)

F.orUの皆さんこんにちは、キムレヒョンです。
季節の変わり目、お元気でお過ごしでしょうか。あっと言う間に秋になりましたね。
改めて時が流れる早さを感じます。
僕もこうやって入隊を控えて、ご挨拶差し上げる次第です。
皆さんと共にした時間と、今まで頂いた愛を改めて感じながらこのように手紙を書いています。
F.CUZ メンバーになって、本当に幸せな時間を過ごしてきました。
うまく表現することはできませんが、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。
皆さん心より感謝申し上げます。本当に感謝しています。
これから始まる軍生活は、僕の人生において僕自身をより一層成長させてくれると信じて頑張って行こうと思います。

そして、辛くて、楽しくて、幸せだった時間…すべての苦楽を共にしてきた、とても、とても愛するメンバー達にも変わらぬ応援と愛をお願いします。

愛する F.orU の皆さん
いつもお元気でお幸せに。
それでは行ってまいります!

2015 年 10 月
入隊を控えて…

キム レヒョン拝

レヒョンの入隊発表後も、ジノン、テゴン、カン、イェジュンの4名は歩みを止めることなく、既に2016年1月のシングルリリースに向けた準備が進められているという。またリリースに伴うイベントやライブ開催も予定されており、今後も精力的な活動が期待される。

なお、レヒョンは入隊直前に、F.CUZメンバーと共に、KBS2(一話完結)、NAVER(一話を細分化し連続放送)で放送予定のドラマ「Missing Korea」(11月6日放送予定 主演:キム・ジョンフン、サンダラパク)OST主題歌のレコーディングに臨む。

F.CUZ(フォーカズ)
2010年デジタルシングル「Jiggy」で韓国デビューした5人組ボーイズグループ。
平均身長180cm超のモデル並みの長身とLooksを兼ね備え、高シンクロ率を誇るパフォーマンスで、“近寄り難い華やかさ”を放ちながら、ふと見せる少年のような笑顔と“いつも隣にいてくれるような親近感”を併せ持つ次世代のグループ。また、メンバー自らが作詞・作曲・アレンジを行うなど“Self Compose”も積極的に展開、レコーディングではコーラス・ワークを取り入れるなど精力的な制作活動を展開。それが…”Evolving Artist”、F.CUZ(フォーカズ)である。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »