ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインとのラブラブショットを公開!

ヨン・ジョンフン&ハン・ガインの写真

写真:ヨン・ジョンフンのInstagram

俳優ヨン・ジョンフンが、妻で女優のハン・ガインと撮った仲睦まじい写真を公開した。

今月17日、ヨン・ジョンフンは自身のInstagramに妻ハン・ガインと一緒に撮った写真を2枚を掲載した。

公開された写真には、カメラを見つめているヨン・ジョンフンとハン・ガインの姿が写っている。「Mr.&Mrs.Youn」というコメントがあり、ヨン・ジョンフンは茶目っ気たっぷりの表情でウィンクをしており、隣のハン・ガインは、両方の目を大きく見開いて少し上目遣いの様子だ。うす暗い背景の中、仲睦まじい二人の様子が伝わってくる。

写真を見たネットユーザーは、「ハン・ガインお姉さん、とてもきれい」、「2人とも本当に素敵!」、「本当に羨ましいカップル」、「お似合いの夫婦」などといった反応を見せた。

今から10年前となる、2005年に結婚したヨン・ジョンフンとハン・ガインは、韓国芸能界を代表する「おしどり夫婦」として人気を集める。ヨン・ジョンフンは、今年ドラマ「仮面」に出演し、ジャッキー・チェンの新作ハリウッド映画「スキップトレース」の米国と中国の同時公開を控えている。




関連記事