SUPER JUNIORドンへ&ウニョク、10月13日と10月15日にそれぞれ入隊!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SUPER JUNIORウニョク&ドンへの写真SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ウニョクとドンへが10月13日、10月15日とそれぞれ2日違いで入隊をする。

今月2日、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の所属事務所であるSMエンターテイメントの関係者は「ウニョクは10月13日、ドンへは10月15日、それぞれ陸軍と義務警察に入隊する」と伝えた。ウニョクとドンへの2人は、SUPER JUNIOR-D&E(DONGHAE&EUNHYUK)というユニットでも活動しており、同い年の親友としてその仲の良さも有名だ。

ウニ​​ョクもドンへも、非公開で静かに入隊したい意志を示しているものの、韓国国内外で大人気を誇るSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーであるため、過去の他のスターの入隊時同様、事前に情報を掴んだファンが現場に訪れることも予想されている。

二人の入隊ニュースにネットユーザーは、「とうとうこの時が…」、「ウニョクもドンへも10月に行くのかぁ」などといった反応を見せた。

先月29日に開催された日本公演でSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、ヒチョルは、「ウニョクとシウォン、ドンへと一緒に立つ最後だ。このような大きなステージで歌えて幸せだ」と2人の入隊が迫っていることをファンに知らせていた。そして、ウニョクは、「楽しい時間を過ごしたことを忘れない」とし、ドンへは「2年間、待ってくれ」とファンに挨拶した。

11月には、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シウォンの入隊も決まり、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の軍服務は、現在軍服務中のシンドンとソンミンそして、これから入隊する3人が加わり、5人となる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »