少女時代サニー、300万ウォンの高額ヘッドフォン所有を告白するも・・・!

「連鎖ショッピング家族」少女時代サニーの写真

写真:JTBC「連鎖ショッピング家族」

ガールズグループ少女時代サニーが高価なヘッドフォンを所有していることを明らかにした。

23日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「連鎖ショッピング家族」で、サニーは「私は、オーディオやポータブルスピーカー、イヤホンなどの機器にお金をかけている」と明かし、「300万ウォンのヘッドフォンがある」と告白した。

これにホン・インギュが驚いて、「一般的なヘッドフォンと違いがあるのか」と高額なヘッドフォンだけにその使用感について尋ねたが、サニーは大きく笑いながら「全く同じ!」と返した。しかしパク・ミョンスは、「違う!」と断言し注目を集めた。サニーは、「パク・ミョンス兄さんは、専門的に歌を聴いて音楽制作をされるので、その違いを感じるが、一般的に聴く人には、ほとんど差がない」とコメントした。

「連鎖ショッピング家族」は、選択障害に陥った現代人の消費欲求を分析する新概念のショッピング心理トークショー。イ・ヨンジャ、パク・ミョンス、パク・チユン、少女時代サニー、パク・ウォンなどが出演する。毎週水曜日の午後11時放送から韓国で放送されている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »