サランちゃん、ついに大好きなBIGBANG GDと出会う!Gドラゴンもサランちゃんにメロメロ!!

「スーパーマンが帰ってきた」G-DRAGON&サランちゃんの写真

写真:KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」

モデルSHIHOと格闘家の秋山成勲の愛娘サランちゃんがついにBIGBANG(ビックバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)と出会う。

25日、KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)の制作陣は、予告編を通してサランちゃんと介しG-DRAGON(ジードラゴン)の出会いを公開した。

27日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」97回「偉大な父」では、お互いがファンであることを認めているサランちゃんとG-DRAGON(ジードラゴン)が、秋山成勲の立会いの下の出会った。

サランちゃんは、G-DRAGON(ジードラゴン)と顔をあわせたとたん氷のようになって困惑した。普段のお転婆な少女が真っ白なドレスを着て、お淑やかになったサランちゃんの姿に秋山成勲も微笑んだ。普段から大好きだったG-DRAGON(ジードラゴン)を実際に会って近付くことができないでいたサランちゃんは、G-DRAGON(ジードラゴン)が「サランちゃん〜お兄さん、暑いから氷水を下さい〜」と話しかけ、おもちゃの冷蔵庫から冷たい水を取り出し、ままごとを始めた。続いてG-DRAGON(ジードラゴン)は、水を渡してくれたサランちゃんに満面の笑みを浮かべた。

映像を見たネットユーザーは、「『スーパーマンが帰ってきた』のサランちゃん、とっても大きくなったね!」、「『スーパーマンが帰ってきた』にG-DRAGON(ジードラゴン)が登場!」と大きな関心を見せた。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、27日午後4時30分から韓国で放送される。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »