韓国スターの美人妻トーク、イ・ユンジン、RAIN(ピ)の家庭教師時代の秘話を明かす!

「TAXI」キム・ソンジン&イ・ユンジンの写真

写真:tvN「現場トークショー TAXI」

「現場トークショー TAXI」に俳優イ・ボムスの妻で通訳/翻訳者として活躍するイ・ユンジンが出演し、RAIN(ピ)の英語の家庭教師時代の秘話を語った。

22日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの「現場トークショー TAXI」では、「スーパーワイフ」特集が組まれ、チョ・ミンギの妻キム・ソンジン、イ・ボムスの妻イ・ユンジンが出演、芸能人に劣らぬ饒舌なトーク合戦を繰り広げた。

番組でイ・ボムスの妻イ・ユンジンは、過去にRAIN(ピ)の英語の家庭教師をしていた時代の秘話を語った。イ・ユンジンは、RAIN(ピ)がハリウッド映画を撮影していた当時、RAIN(ピ)と一緒にワールドツアーの現場に出かけ、英語を教えていたという。

イ・ユンジンは、「RAIN(ピ)のファンが多いので、誤解を受けないためにカーテンがつけられた車の中で授業した。偽装するためにメイクボックスも持って通い、衣装チームの最年少として名札をもらったりもした」と当時を振り返った。

チョ・ミンギの妻キム・ソンジンは、故チェ・ジンシルのメイクアップを担当した当時を語りを注目を集めた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »