イ・ミンホ&miss Aスジの交際6ヵ月で破局報道はデマ!両所属事務所が立場を伝える

missAスジの写真

写真:miss A(ミスエイ)スジのWeibo

俳優イ・ミンホとmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジカップルの破局報道はデマであることが明らかになった。両所属事務所が「事実無根である」との立場を明らかにした。

22日、韓国の一部マスコミは、イ・ミンホとスジの2人が6ヶ月に渡る交際を終え、最近破局したと報道した。

これに対して、イ・ミンホの所属事務所の関係者は、「本人に確認した結果、スジとの破局報道は事実無根であり、変わらず交際していると聞いた」とコメント。またスジの所属事務所の関係者も破局報道について「事実無根だ」と報道を否定した。

イ・ミンホとスジの2人は今年3月、それぞれの所属事務所を通じて「お互い好感を持って交際をしている」と交際中であることを公式に認めた。当時、2人がロンドンでデートを楽しむ様子がスクープ報道され大きな話題を呼んだ。その後半年にして破局報道が伝えられ、ファンが事実関係に注目していた。

現在、スジは映画「桃李花歌」の公開を控えており、イ・ミンホは、韓中合作映画「バウンティー・ハンターズ」の撮影に入っている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »