驚愕の17歳年の差カップル ミナ、恋人リュ・フィリップとのラブラブな軍隊デートを公開!

リュ・フィリップ&ミナの写真

写真:ミナのInstagram

歌手ミナが17歳年下の恋人でグループSoReal(ソリアル)のメンバー、リュ・フィリップの軍修了式の認証ショットを公開し話題を集めている。

14日、ミナは自身のInstagramを通して、「中国公演に行く日、空港に行く前、朝から私たちのフィリップが、論山(ノンサン)訓練所修了式に行ってきました。元気でいるみたですね〜軍服を着るとよりカッコイイでしょ?」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ミナと軍服を着たリュ・フィリップが仲睦まじい姿でカメラを見つめて写っている。2人は、久しぶりに再会しリュ・フィリップとの束の間の「軍隊デート」を楽しんでいる様子だ。ミナは、恋人のリュ・フィリップのために心をこめて作ったお弁当を準備し、愛情を見せている。

ミナとグループSoReal(ソリアル)のメンバー、リュ・フィリップは、女性が年上で17歳の年の差とあって交際を公開した際、大きな関心を集めた。今年8月に、所属事務所も2人の交際を認め、韓国芸能界公式のカップルとなった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »