クォン・サンウ、愛息子ルッキくんについて語る!「息子はカッコイイと本人も自覚している」

「ハッピートゥゲザー」クォン・サンウの写真

写真:KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」

「ハッピートゥゲザー3」に出演した俳優クォン・サンウがイケメンの息子ルッキくんについて語った。

24日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で、クォン・サンウの息子ルッキくんの写真が公開された。

ルッキくんの写真を見た出演陣は、「ルッキくんは、まだ子供のなのに、雰囲気がある」とし、「ママ、パパに似てカッコイイ」と話した。また「7歳であれば、自分がハンサムであることを知っているのでは?」と尋ねたところ、クォン・サンウは、「息子もその事を知っていたよ」とし、「以前に『お前は、かっこいいと知っている?』と聞いたところ、『うん』と答えた」と明らかにした。続いて「お父さんに似て虚勢が少しある」と付け加えた。

また、「利口そうにみえる」という言葉にクォン・サンウは、妻のソン・テヨンについて語った。クォン・サンウは、「妻に感謝している。子供が勉強が出来ると言ってどれだけ出来て、アルファベットを知っているからといって、どれだけ分かっているのか」とし、「それよりルッキは、愛が多い。男の子としても愛嬌も多い」と語った。

クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、翌年息子ルッキくんをもうけ、今年1月には娘リホちゃんをもうけた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »