キム・スヒョンの自宅マンションは40億ウォン!隣の家を中国ファンが狙っている?!

「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」キム・スヒョンの写真

写真:TV朝鮮「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」

俳優キム・スヒョンによって韓国の不動産業界が動いた。

22日に韓国で放送されたケーブル放送TV朝鮮の「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」で、キム・スヒョンが住む自宅の価格が公開された。

番組で、男女混成グループRoo’Ra(ルーラ)でリーダーを務めていたイ・サンミンが、「不動産業界では、キム・スヒョンが住むマンションの相場が40億ウォンだと言われている。キム・スヒョンの隣りの家を狙った中国のファンがいた。売らないと話したらプレミアムとして5億ウォンをさらに出すと言ってきたが、断ったという」と明らかにし、視聴者の関心を集めた。

また番組では、キム・スヒョンが中国の芸能番組に出演するというニュースが流れると、無料配布されている観覧券が高価なチケットとして売られる自体になるなど、中国でのキム・スヒョンの高い人気ぶりを証明するエピソードも紹介された。

「耳寄りな芸能トーク かぼちゃの種」では、「中国大陸を捕らえたスーパースターたち」をテーマにアン・ジェウク、チャン・ドンゴン、イ・ミンホなど中国で人気を集める韓国スターの出演料や映画の収益、中国版SNSであるWeiboのフォロワー数などが公開され関心を誘った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »