JYJユチョン、新兵基礎訓練所の修了式写真が公開され話題!!江南区庁で公益勤務要員へ!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

JYJユチョンの写真グループJYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンの訓練所退所ニュースが伝えられた中、ユチョンの訓練所退所の写真が公開され話題を集めている。

22日、陸軍訓練所公式サイトには、ユチョンの訓練所を退所する写真が掲載された。写真の中のユチョンは、韓国プロ野球ハンファ・イーグルスのイ・テヤン選手をはじめ、訓練所の同期たちと一緒に笑顔を浮かべて写っている。ユチョンは、4週間の新兵基礎軍事訓練を終え、24日に行われた退所式に出席した。

現場を訪れたユチョンの所属事務所関係者は、報道陣に対して、「肉が少し上がった様子だった。元気に見えた」と近況を伝えた。また、ユチョンはこの日、優秀訓練兵に選ばれて訓練兵たちと一緒に連隊長表彰を受けたという。

一方ユチョンは、先月27日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山陸軍訓練所に入所した。彼は静かに入所したいという本人の意志に基き、非公開での入所となった。。ユチョンは、24日、基礎軍事訓練の修了式を終え、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)にある江南区庁(区役所)で公益勤務要員を行う。JYJの他のメンバーであるジェジュンは、3月に入隊し、現在55師団軍楽隊で服務中で、ジュンスは、来年入隊を控えている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »