チャンヨル(EXO)出演『チャンス商​会』いよいよ25日公開!ファンに嬉しい初日入場者プレゼント決定!

チャンヨル場面写真

『チャンス商会~初恋を探して~』9月25日(金)いよいよ公開
綾戸智恵さん、城戸真亜子さんの絶賛の声到着!さらに公開初日より劇場にて入場者プレゼント決定!

『シュリ』『ブラザーフッド』など人間ドラマあふれるアクション大作で日本でも大ヒットを飛ばしてきたカン・ジェギュ監督の最新作『チャンス商会~初恋を探して~』が、いよいよ9月25日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほかにて公開となる。この度、ジャズシンガーの綾戸智恵さん、洋画家の城戸真亜子さんから絶賛のコメントが到着。
さらに公開初日より劇場にて、ご来場されたお客様に素敵な入場者プレゼントが決定した(数量限定、一部劇場除く)。

本作は、不器用でピュアなソンチルとグンニムの恋愛と、二人を応援する街の人々の関係が温かく微笑ましく描かれる、人生最後のラブストーリーをめぐる感動作。運命のような出会いから初デートの緊張感、好きなものを一緒に共有する幸せなど、まるで初恋のようにドキドキするその恋愛は、もしかするとこれが最後かもしれないという思いから、より切実なラブストーリーへと変化し物語は観客の想像を超える展開へ…。切ない真実が明らかになった瞬間、それぞれの思いが心に迫り、深く優しい感動があなたの心を包み込むだろう。

頑固で不器用だけどどこか憎めないおじいちゃんソンチルには、バラエティ番組「花よりおじいさん」シリーズで幅広い世代から人気を博している名優パク・クニョン。そして花屋の女主人には『自由が丘で』など韓国を代表する監督から愛されてやまないユン・ヨジョン。また、ソンチルを応援するリーダー的存在なチャンスには、『群盗』他、出演作が相次ぐ俳優チョ・ジヌン。他にも「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンなど実力派俳優が勢ぞろい。

また待望の日本デビュー・シングルを11月4日にリリースするEXOのメンバーであるチャンヨルが、本作で主人公二人の初々しいデートをサポートする高校生役でスクリーンデビューを果たし話題となっている。

そして今回、本作公開に先駆けて鑑賞した綾戸智恵さん、城戸真亜子さんも本作を絶賛!

えっ、とわかった時すでに遅し!もうこの家族にはまってもーてる
でも私のおもいではどこへ行くの、大丈夫やこの家族のように
●綾戸智恵(ジャズシンガー)

かわいらしくて何度も笑い、切なくて何度も涙があふれました。
老いの人生を優しいまなざしで包み込んだ心あたたまる作品でした!
●城戸真亜子(洋画家)

と感動の輪が広がっている。

『チャンス商会』入場者プレ1週目

さらに、ファンには嬉しい入場者プレゼントが決定! 公開1週目(9/25~10/2)には、特製チャンヨル・クリアファイルをプレゼント。公開2週目(10/3~10/9)には、特製チャンヨル・ブロマイドをプレゼント。(※一部劇場を除く)
どちらも数量限定で、ここでしか手に入らない貴重なアイテムとなっている。

韓国で買えるチャンヨル所属のEXO関連グッズはこちら!

監督:カン・ジェギュ『ブラザーフッド』
出演:パク・クニョン『パラレルライフ』 ユン・ヨジョン『自由が丘で』 チョ・ジヌン『群盗』 ハン・ジミン「屋根部屋のプリンス」 チャンヨル(EXO)
配給:CJ Entertainment Japan (c)2015 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
公式サイト http://jangsumart.jp/
9月25日(金) TOHOシネマズ新宿ほか全国順次ロードショー

関連記事