済州島ホテルに超新星コンセプトルームがオープン、部屋中が超新星一色に!

超新星の写真済州(チェジュ)島に超新星のコンセプトルームがオープンする。

24日、超新星の所属事務所は済州(チェジュ)VISTACAY(ビスタケイ)ホテルに超新星のコンセプトルームをオープンすることを明らかにした。約4ヶ月間の準備過程を経て完成した超新星のコンセプトルームは、韓国歌手としては初めて期限なしで運営される予定だ。

済州島のホテル価格帯はどれくらい?チェックしてみる!

超新星の所属事務所は、「超新星のファンが超新星コンセプトルームに滞在し、良い思い出を作って帰られることを願う。あとで済州(チェジュ)島を思い浮かべるとき、超新星を思い出してほしい」と伝えた。

部屋の内部には、これまでのコンサート映像を見ることができるDVDと超新星の公式グッズが飾られている。壁面や床も超新星の写真とロゴで飾られるなど、細部にまで気を配られている。また飾り棚などには、メンバーたちの愛蔵品が陳列され、直接見ることが出来るのも大きなポイントだ。超新星のメンバーたちも今回のコンセプトルームに高い関心を見せて、意見を出して作り上げられたという。

来年グァンス・ソンモ・ジヒョク・ゴニルが兵役に就くことが明らかになっている超新星は、メンバーがそれぞれのソロ活動とユナクのミュージカル「RENT」やグァンス、ジヒョク、ゴニルのラップユニット「Funky Galaxy」で活動中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »