新ドラマ「村」、ムン・グニョン&ソンジェの撮影現場写真を公開!「100点満点で100点」

「村-アチアラの秘密」ムン・グニョン&BTOBソンジェの写真

写真:SBS「村-アチアラの秘密」

「村-アチアラの秘密」に出演するムン・グニョン、BTOB(ビートゥビー)のメンバー、ソンジェが初撮影からピッタリの呼吸を見せ、ドラマへの期待感を高めた。

SBS新水木ドラマ「村-アチアラの秘密」(脚本:ト・ヒョンジョン、演出:イ・ヨンソク)は、ムン・グニョンとソンジェの初めての撮影現場写真を公開した。

公開された写真には、アチアラ町で遭遇したハン・ソユン(ムン・グニョン)とパク・ウジェ(ソンジェ)の姿が写っている。ムン・グニョンとソンジェはドラマの中で、それぞれどのような仕事にも静かで淡々とした英語の先生ハン・ソユンと村ので最も明るくエネルギッシュな警察官パク・ウジェを演じる。

制作陣は、「2人の初共演は、100点満点で100点」と口をそろえ、「性格は全く異なる役割だが、お互いに合うよに撮影中、お互いに配慮する姿に現場にいたスタッフたちも感心した。ドラマが進むほど、ますます深まるミステリアスなケミストリー(相手役との相性)を期待してほしい」とした。

ドラマ「村-アチアラの秘密」は、永らく密葬された死体が発見され、事件の調査が進むほどし平凡ではない村の秘密を追っていくミステリースリラードラマだ。現在放送中の「ヨンパリ」の後、10月7日に初放送される。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »