「私たち結婚しました」でオ・ミンソク&カン・イェウォン、ホラー映画でスキンシップ!

「私たち結婚しました」オ・ミンソクとカン・イェウォンの写真「私たち結婚しました」のカン・イェウォンがオ・ミンソクの胸に抱かれた。

今月8日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4でオ・ミンソクとカン・イェウォンは、一緒にホラー映画を見るミッションをこなした。

番組で、オ・ミンソクとカン・イェウォンは一緒にベッドに並んでホラー映画を見始めた。普段ホラー映画があまり見ないオ・ミンソクは、目を閉じて怖がっていた。これを見たカン・イェウォンは、オ・ミンソクの手をしっかり握った。オ・ミンソクは、そんなカン・イェウォンに腕枕をした。また、カン・イェウォンは、オ・ミンソクの胸に抱かれたこともあり、視聴者たちの熱い注目を集めた。

ホラーシーンが出ると怖がるオ・ミンソクとは異なり、カン・イェウォンは女優らしさを表わした。カン・イェウォンは、「俳優の表情を見なければならない!」とホラー映画のワンシーンを巻き戻して見るなど余裕ある姿を見せ、怖がるオ・ミンソクとは対照的な様子を見せた。

オ・ミンソクは番組スタッフとのインタビューで、「懐に抱いている時、『あぁ、僕の女だ』と感じた」と言い、一方のカン・イェウォンは、「体が石の枕だと思った」とオ・ミンソクの体を賞賛した。

「私たち結婚しました」は現在、仮想夫婦の結婚生活として、CNBLUE(シーエヌブルー)のイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンカップル、BTOB(ビートゥビー)のソンジェ&Red Velvet(レッドベルベット)のジョイカップル、オ・ミンソクとカン・イェウォンカップルの仮想結婚生活を韓国で放送中だ。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »