SUPER JUNIORシウォン、現在撮影中のドラマ終了後に義務警察に入隊へ!

SUPER JUNIORシウォンの写真人気アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバー、シウォンが撮影中のドラマが終了後に義務警察に入隊する見通しだ。

最近、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の所属事務所であるSMエンターテイメントは、「シウォンが、義務警察の選抜試験に合格した。今年中に入隊する計画だ」と明らかにした。

具体的な入隊時期はまだ決まっていないが、9月に韓国で放送予定となっているMBCの新水・木ドラマ「彼女は綺麗だった」の撮影が終わった後になる見込みだ。SMエンターテイメントは「ドラマのスケジュールをすべて終えた後、国防の義務を果たす予定」と伝えた。義務警察の入隊後の服務期間は21か月だ。

シウォンは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーの中でカンイン、ヒチョル、イトゥク、イェソン、シンドン、ソンミンに続き、7番目に入隊することになる。(注意:義務警察試験に合格したドンヘ、入隊延期をするかどうか正式に発表されていないウニョクの入隊時期によっては順番は変わる可能性ありです

シウォンが出演する予定のドラマ「彼女は綺麗だった」は、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニなどが出演し、現在放送中のドラマ「夜を歩く士」の後続枠で9月16日から韓国で放送がスタートする。シウォンは、劇中フィーチャーエディターのシニョク役で、ふてぶてしくしらじらしい自由奔放な男の役を熱演する予定だ。

一方、シウォンは最近、中国映画「破風」のプロモで中国を訪問、話題を集めたソン・スンホンの中韓恋愛について問われ「愛に国籍を分ける必要がありますか?中国人でも韓国人でも構わないと思います。それ(国籍)はあまり大きな問題じゃありません」と国際恋愛についてコメント、シウォンは韓国版「私たち結婚しました」で中国人モデル、リウ・ウェンと仮想結婚生活を披露したこともあって発言はマスコミの注目を集めた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »