少女時代ユナ&イ・スンギ、交際2年未満で破局へ!破局の理由はやはり…

ビックカップル誕生として大きな注目を集めていた少女時代のメンバー、ユナと俳優のイ・スンギが交際1年9カ月にして破局した。当時、二人の交際は昨年の元旦にスクープ報道され、世紀の大カップルとして大きな注目を集めた。

13日、韓国のマスコミはユナとイ・スンギが多忙なスケジュールのために破局したと報道した。報道後、ユナとの所属するSMエンターテインメント(以下SM)も「二人は破局した」として報道を事実と認めた。

SMの関係者は「本人に確認した結果、ユナとイ・スンギが最近破局したことで間違いない。芸能界の良い同僚として過ごすことになった」と公式立場を明らかにした。
また、イ・スンギの関係者も「二人が良い関係で(交際を)終えたと承知している。以前のように、芸能界の良い先輩・後輩として過ごす」とコメントした。

ユナとイ・スンギは昨年1月1日に芸能メディアによりデートを楽しむ様子がスクープされ、双方の所属事務所は交際を公式に認めていた。

ユナは今年初めから中国ドラマ「武神・趙子龍」の撮影に専念、また少女時代として今月18日にカムバックを予定しており、個人活動の演技に加え歌手としてのグループ活動の準備に追われる日々だ。イ・スンギもまた今年6月に歌手としてカムバック、また映画「今日の恋愛」の撮影やバラエティ番組「新西遊記」の撮影などで多忙な日々を過ごしていた。また最近、シム・ウンギョンとの共演映画「相性」にキャスティングされている。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »